FAQ

Q

注文から発送までどれくらいかかりますか?

A
ご注文受付後、3営業日以内に発送いたします。 ※商品の種類やお届け先のご住所によってはそれ以上のお日にちがかかります。 ※土・日・祝日は出荷業務をお休みしております。(到着日のご指定は可能です) ※ネットショップが長期的に休業する期間にいただいたご注文はお届け日数がかかります。(3日以上の連休や年末年始等)
Q

返品・交換はできますか?

A
商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じかねます。ただし万一、ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合は、交換をさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
Q

一度の注文で複数箇所への配送はできますか?

A
残念ながら、対応しておりません。複数のご住所へお送りになりたい場合は、届け先ごとにご注文いただけますようお願いしております。
Q

保証書はつきますか?

A
はい、お買い求め頂いたすべての商品に、同封しております。また、保証書に加え、販売元・購入日の証明となる納品書も同封しておりますので、両書類とも大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
Q

ギフト用のラッピングはできますか?

A
Waileaでは、すべてのご購入商品をそのままプレゼントとして渡すこともできるオリジナルケースに、一つひとつ丁寧にお詰めしてお届けいたします。
Q

実店舗はありますか?

A
はい、元町本店をはじめ、神奈川県には湘南ビーチブティーク店、横浜高島屋店、みなとみらい東急スクエア店、東京都にはお台場ビーナスフォート店、新宿高島屋、名古屋には名古屋高島屋店がございます。 各店舗はご来店予約が可能です。ご来店をご希望の方は各店舗へお問い合わせください。 実店舗では、 Waileaのジュエリーを知り尽くした熟練のスタッフが、ご覧になりたい商品やご予算・大まかなイメージなどをヒヤリングし、ご要望に合ったジュエリーをご提案いたします。オーダーメイドをいただくことも可能ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
Q

カラーストーンの色味が画像(写真)と違うように見えるのですが。

A
ウェブ上の画像は、お使いのパソコンにより色が若干異なるように見える場合があります。また、天然石やジルコニアを使用している商品の場合、石により一つひとつ若干色が異なります。予めご了承ください。
Q

アフターサービスはありますか?

A
上記実店舗へお持ちいただければ、いつでも、どちらの店舗でも無料で洗浄クリーニングをさせていただいております。ぜひお気軽にお持ちください。少しお待ちいただくだけで、その場で綺麗に洗浄いたします。また、修理やサイズ直しなどについてもお気軽にご相談くださいませ。
Q

ジュエリーは普段どのように取り扱えばいいですか?

A
Waileaのジュエリーは全てハワイにある自社工場で一つひとつ大切に製作をしております。下記についてご注意いただき、より長くお使いいただければと思います。 ①繊細な彫刻を守る 繊細な彫刻を施していますので、無理な力や落下、衝撃による圧力がかからないようにお気を付け下さい。 ②素材の輝きを保つ ジュエリーは埃、汗、皮脂、スプレー、温泉の水により変色する恐れがあります。実店舗・オンラインストアにてご用意している各素材の専用クリーナーで、定期的にお手入れすることをおすすめいたします。 ③石の輝きを保つ 石を施したジュエリーをクリーニングする場合、市販の洗浄剤によっては変色する場合があります。こちらも専用のクリーナーをご用意しておりますので実店舗へお尋ねいただくかオンラインストアにてお買い求めくださいませ。